ちんこを大きくする方法はオナニーが一番!?

ちんこを大きくする方法はオナニーが一番!?

ちんこを大きくする方法のうち「オナニー」がいかに効果があるかを紹介します。

オナニーもちんこを大きくする方法としておすすめで、主に性欲維持の効果があります。

ちんこを大きくしたい方法を探している、オナニーでちんこを大きくしたいと考えている人向けの情報です!

ちんこを大きくする方法、オナニーしないと始まらない!?

ちんこを大きくする方法でオナニーは非常におすすめです!

ちんこを大きくする方法、オナニーしないと始まらない!?

ちんこを大きくする方法を試したい場合、まずオナニーしないと何もはじまらないといっても過言ではないくらい、オナニーは重要です。

まず、オナニーをすれば適度なタイミングで射精ができます。

この「適度な射精」が非常に大切で、射精している(オナニーする)間はエッチな事を何かしら考えているので、精力や性欲は衰えません。

逆に、常日頃からオナニーをしていない・しばらくオナ禁をしている場合、性機能が低下する可能性があります。

ちんこをオナニーで使っていないため、身体が「ちんこは排尿にしか使われない」と判断して、性機能の向上効果等をストップさせてしまうからです。

例えば、精液の量が低下、ムラムラしにくくなる、勃起力・持久力の低下が考えられますが、どれもちんこを大きくする方法を試す際になくてはならないものです。

ちんこを大きくする方法を試したい場合は、他の方法と併用しながらでもオナニーは必ず実践してください!

オナニーをする頻度ですが、他のちんこを大きくする方法が継続して行われているため、オナニーに関しても同様に継続して行うのが大切です。

できる限り毎日行った方がいいです。

また、他のちんこを大きくする方法(特にチントレ)と一緒にオナニーも行えばさらに効果的です!

健康的かつ適度な性欲がある人は毎日オナニーしている可能性が高いので、大抵の人はちんこを大きくする方法とは知らずにオナニーの条件をクリアーしています。

注意点
ちんこを大きくする方法にオナニーを取り入れる注意点ですが、例えば「セックスする前」は逆にオナニーをしない方がいいです。

オナニーしていない状態なら金玉に精液が溜め込まれているため、射精する際の精液量がアップします。

「早く出したい!」と感じてちんこの感度アップやサイズアップを期待できます!

ちんこを大きくする方法では〇〇オナニーをしよう!

ちんこを大きくする方法におすすめのオナニーナンバーワンは「亀頭オナニー」です!

ちんこを大きくする方法では〇〇オナニーをしよう!

亀頭オナニーとは、ちんこの部位で一番感度が高い亀頭に集中的に刺激を与えるオナニー方法で、セックスの刺激と似ています。

そのため、多くの人が亀頭オナニーをすでに取り入れていて、一度でもセックスして気持ちいいと感じた人におすすめできるオナニーとも言えます。

また、オナホールを使ったオナニーだと大半は亀頭を刺激するタイプなので、疑似的な亀頭オナニーができていると考えてください。

なぜ亀頭オナニーがちんこを大きくする方法でもおすすめされているかというと、「亀頭マッサージ代わりにもなる」からです!

亀頭に流れる血液が多くなる可能性があるマッサージで、本来は射精を目的とはしませんが、亀頭オナニーの場合は射精してもOK!

気持ちよくなりながらチントレのような事も同時に行える、おすすめ度が高いちんこを大きくする方法です!

セックスの刺激にも慣れるため、亀頭オナニーで射精できればほぼ間違いなくセックスでも射精できます。

遅漏と言われる可能性は少なくなりますが、早漏にだけは気を付けてください。

ちんこを大きくする方法で同時に解消したい「セックス時の中折れ」も同時に解消できます!

亀頭オナニーをちんこを大きくする方法として取り入れたい場合は、オナニー前に「ミルキング」を行うのもおすすめです。

ミルキングは亀頭を大きくする方法にも使われるちんこを大きくする方法(チントレ)で、チントレによって血流がよくなった状態でオナニーをすれば、さらに効果が高くなる可能性が高いです。

亀頭オナニーで亀頭が大きくなればちんこを大きくした事にもなりますし、カリ高の立派なちんこの形にできるかもしれません。

オナニーをちんこを大きくする方法で試したい場合は、ぜひ実践してください!

 

チントレやトレーニングはまたオナニーとは違います。

ぜひ参考にやってみてください。

↓↓↓

ちんこを大きくする方法でチントレ・トレーニングは必須!?

自己管理の一つとしてやってみてください。

ちんこを大きくする方法、オナニーとあれで効率アップ!

ちんこを大きくする方法でオナニーを試す場合、ペニス増大サプリも同時に使うとさらに効果が高くなります!

ちんこを大きくする方法、オナニーとあれで効率アップ!

ペニス増大サプリもおすすめのちんこを大きくする方法で、主にちんこ増大に必要な成分を取り入れるために摂取するサプリメントを表しています。

価格はおおよそ1万円代で購入できますが、効果が高いペニス増大サプリの大半は通販購入なので、購入方法にだけは注意してください。

Amazonや楽天・メルカリよりも公式サイトでの購入の方がいいです。

サプリとオナニーを併用したちんこを大きくする方法についてですが、まずは「サプリを飲んでその後オナニーをする」のを徹底させてください。

オナニーを寝る前に行うと習慣づけていると仮定して、その前に忘れずにペニス増大サプリを飲めば、成分を取り入れた状態でオナニーができます。

基本的にはペニス増大サプリに即効性はなく、ちんこを大きくする方法として継続して使わなければ効果はありません。

ただし、飲んだ後にすぐオナニーを行えば、ムラムラしている状態で体内に必要な成分が取り入れらえれている事になるため、さらなる効果が期待できるのだと考えてください。

チェック

ペニス増大サプリも昼間に飲むよりも他の成分が取り入れられる夕食後やホルモンを活性化させる直前の就寝前に飲んだ方が効果的で、オナニーの時間帯にもマッチします。

ただし、ちんこを大きくする方法をたくさん試したいからと複数回オナニーしている場合は、オナニーのたびにペニス増大サプリは飲まない方がいいです。

あくまでもペニス増大サプリの飲み方に合わせてちんこを大きくする方法として実践してください。

例えば、1錠が1日分になっているのであれば、その1錠を寝る前のオナニーに使って、寝る前以外(昼間や夕方等)のオナニーでは使わないようにしましょう。

 

オナニーだけでは時間がかかります。

当研究所が厳選したペニス増大サプリも利用してください。

↓↓↓

ちんこを大きくする方法と言えばペニス増大サプリ!おすすめ3選!

あなたがいつまでにちんこを大きくしたいかにもよりますが・・・。

ちんこを大きくする方法のオナニーまとめ

ちんこを大きくする方法にオナニーを活用する場合について紹介しました!

ちんこを大きくする方法のオナニーまとめ

オナニーは毎日できるちんこを大きくする方法で、実際に毎日している男性も多いです。

自分の精力や性欲をキープする役割があるので毎日欠かせませんが、体内に成分を摂取できているわけではないため、オナニーだけだと効果は期待できません。

ペニス増大サプリやミルキング・ジェルキング等と併用させて、効率よくちんこを大きくする方法を試してみてください!

他のちんこを大きくする方法と同じく、継続して行いましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です