ちんこを大きくする方法を徹底解剖!

ちんこを大きくする方法を徹底解剖!

ちんこを大きくする方法を徹底解剖していきます!

男として立派になりたい、いい女から求められる男になりたい、そう考えている人は、少しでもちんこを大きくする方法を考えるのを強くおすすめします。

ちんこが大きくなればセックスでも無敵!

お互い満足できるセックスがしたい人は必見です!

ちんこを大きくする方法5つの比較とメリット・デメリット

ちんこを大きくする方法は大きくわけて5つあります!

大きくする

ちんこを大きくする方法5つそれぞれにメリットとデメリットがあるので、まずは比較表を見て簡単に概要をチェックした上で、どの方法を試すか考えてください。

 

【ちんこを大きくする方法5つの比較表】

ちんこを大きくする方法概要メリットデメリット
チントレちんこを鍛える・トレーニングする・気軽にできる

・お金がかからない

・継続して取り組む 必要あり
食事・生活習慣亜鉛等を摂取。生活リズムを戻す・規則正しい生活が できる

・工夫次第で節約し ながら実践可能

・効果がやや弱い

・継続して取り組む

必要あり

オナニー毎日オナニーする・毎日できる

・お金がかからない

・継続して行う必要 あり
ペニス増大サプリペニス増大サプリを飲む・効果が期待できる

・飲む手間がかから ない

・お金が毎月かかる
器具・手術器具・手術で強制的に大きくする・効果が期待できる・お金がかかる

・副作用リスクあり

 

主なちんこを大きくする方法は「チントレ・トレーニング」「食事・生活習慣」「オナニー」「ペニス増大サプリ」「器具・手術」です。

5つのメリットとデメリットの中にはかぶっているものもあります。

例えば「お金を使いたくない」と考えるのであれば、チントレとオナニーを同時進行してちんこを大きくする方法を実践していけます。

逆に、お金がかかってしまうペニス増大サプリを飲むちんこを大きくする方法でも、無料で気軽にできるチントレやオナニー、生活習慣の改善等は併用可能でしょう。

器具を使った場合や手術を行った場合、特に手術は実行した直後ちんこが痛くなる可能性はありますが、効果は抜群です。

自分の財布や限られた時間と相談して、どのちんこを大きくする方法を試すかを決めてください。

できるかぎりたくさん実践した方がいいのは同じです。

ちんこを大きくする方法~チントレ・トレーニング

ちんこを大きくする方法で、チントレ・トレーニングが最も気軽にできるやり方です。

ちんこを大きくする方法~チントレ・トレーニング

チントレはちんこを大きくする方法の中でもポピュラーで、多くの男性が実践しています。

主なチントレはミルキングやジェルキング。

どちらも5分もあれば終わらせられるちんこを大きくする方法です。

ミルキングは指でわっかを作って半勃起以上のペニスの根元を支え、陰茎部分にスライドさせていくだけです。

これを5分間行ってください。

ジェルキングはミルキングの方法と全く同じですが、ジェルまたはローションを使います。

毎日継続して行えば行うほど効果が期待でき、ちんこの血行促進になります。

トレーニングも体を鍛えるだけでなく、ちんこを大きくする方法としても活用されます。

主なトレーニングは「スクワット」「PC筋トレーニング」です。

スクワットは有名な筋トレで、1日5分から10分を継続して行うだけで効果は出るでしょう。

PC筋トレーニングはあまり知られていませんが、肛門を締める→緩めるを繰り返すだけのお手軽トレーニングで、ちんこを大きくする方法の中でも最も簡単です。

これらのトレーニングでちんこを支える筋肉も鍛えられ、ちんこを大きくする方法として成り立ちます。

できれば、チントレもトレーニングもどちらも実践しつつ、ちんこを大きくする方法として活用してください。

 

チントレ・トレーニングをさらに詳しく下の記事にまとめているので、こちらを読んでみてください。

↓↓↓

ちんこを大きくする方法でチントレ・トレーニングは必須!?

しみけん推奨のあれも紹介しています。

ちんこを大きくする方法~食事・生活習慣

ちんこを大きくする方法で、食事や生活習慣の見直しも簡単かつ重要です。

ちんこを大きくする方法~食事・生活習慣

ちんこを大きくする方法で摂取したい食事は「牡蛎」「牛肉・豚肉」「白米」「昆布」「のり」「ワカメ」「ブロッコリー」「レバー」です。

共通点は「亜鉛が含まれているかどうか」だと考えてください。

亜鉛には体内の血流を良くする効果が含まれていて、ちんこを大きくする方法ではかなり活躍してくれるミネラルの一種です。

元々鉄分より少し少ないくらいの量が含まれているので摂取しやすいのですが、偏った食事をしている場合は亜鉛不足になりかねません。

ちんこを大きくする方法を試したい場合は、ぜひ亜鉛が多く含まれている食事を心がけてください。

ちなみに、ペニス増大サプリにも亜鉛は多く含まれています。

生活習慣を改善するのも有効なちんこを大きくする方法です。

特に大事なのが「睡眠」で、規則正しい睡眠を毎日8時間取れば、男性ホルモンがさらに活性化されます。

活性化された男性ホルモンは性機能をもアップしてくれます。

ムラムラできるようになり、勃起した時にちんこが大きくなるかもしれません。

ちんこを大きくする方法としてだけでなく、健康的な生活でも欠かせません。

身体や健康に気を遣いたい人も、食事や生活習慣の改善でちんこを大きくする方法を実践してみましょう。

注意点
デメリットは、一度に摂取できる亜鉛に限界があり、亜鉛を摂取するだけならペニス増大サプリの方がいい部分と、継続して行う必要がある部分くらいでしょう。

 

やはり基本は食事と生活習慣ですね。さらに詳しくはこちらを読んでください!

↓↓↓

ちんこを大きくする方法に食事・生活習慣の改善も必要です!

絶倫な一流男性は身体も鍛え、食生活にもこだわっていますからね。

ちんこを大きくする方法~オナニー

ちんこを大きくする方法としてオナニーも活用されます。

ちんこを大きくする方法~オナニー

オナニーのメリットにも関係がありますが、「一定の性欲を維持する」のにとても効果的です。

仮にオナニーが少ない、しばらくオナニーをしていないと、身体が「性機能は不要なもの」だと判断して、性機能が衰えてしまう可能性があります。

例えば、ムラムラしなくなってここぞという時に勃起しない、勃起力が低下する等、性機能においてよくない状態が続くのだと考えてください。

ちんこを大きくする方法の弊害にもなりかねないので、一定の頻度でオナニーをして、性的刺激を味わうのを強くおすすめします。

おすすめのオナニーは「亀頭オナニー」です。

亀頭をこね回すだけで亀頭がマッサージされるため、亀頭が大きくなる可能性があるからです。

亀頭が大きくなれば全体的なサイズも変わりますし、「きのこのようなカリ高ちんこ」になれるかもしれません!

女性ウケも抜群で、ちんこを大きくする方法の目標とも言える理想形です。

逆に、皮オナニーはあまりおすすめできません。

皮が伸びきってしまう可能性もありますし、亀頭も大きくならないためオナニーそのものの効果でのサイズアップはほぼ見込めません。

普段から皮オナをしている人は皮オナをぐっと我慢して、ちんこを大きくする方法を試している間は亀頭オナニーを集中的に行ってください。

 

亀頭オナニーはじめ、さらに詳しい事は下の記事を読んでください。

↓↓↓

ちんこを大きくする方法はオナニーが一番!?

ただオナニーするのではなく、目的をもってした方が良いんです。

ちんこを大きくする方法~ペニス増大サプリ

ちんこを大きくする方法で最も効果が高いとされるのが、ペニス増大サプリを飲む方法です。

ちんこを大きくする方法~ペニス増大サプリ

ペニス増大サプリとは、アルギニンやシトルリン等、ペニス増大に必要な成分がふんだんに使われたサプリを表します。

良質なペニス増大サプリは店舗購入ができず、ほぼ通販のみの購入になるのが特徴でしょう。

ちんこを大きくする方法を試している男性の多くが活用している方法です。

口コミやレビュー、ペニス増大サプリの公式サイトの成分等を見ると、「効果があった」「よく効いてくれる」等の感想もわかります。

目安としては「3か月の飲用でおおよそ3cmアップ」が理想で、人によってはさらに大きくなれるかもしれません!

非常に効果的かつ多くの人が実践しているちんこを大きくする方法です!

血流を良くするシトルリンやアルギニン、亜鉛だけでなく、「精力を高めるエキス」が使われている可能性もあります。

このあたりは各ペニス増大サプリで公式サイトを見た方が手っ取り早いです。

注意点
ペニス増大サプリをちんこを大きくする方法として活用するデメリットですが、「継続した飲用」が絶対に必要なのと、毎月飲むのでその分お金がかかる部分です。

費用は1か月あたり1万円から1万2千円程度で、自分の収入によってはかなり大きな負担になりかねません。

サプリをちんこを大きくする方法として実践する場合は、財布や収入とも相談が必要です。

 

おすすめのペニス増大サプリの紹介や必要な成分などをまとめているので、こちらの記事は必読です。

↓↓↓

ちんこを大きくする方法と言えばペニス増大サプリ!おすすめ3選!

当研究所が厳選したサプリですので、こうご期待!

ちんこを大きくする方法~器具・手術

ちんこを大きくする方法として、器具・手術を利用したものも有効です。

ちんこを大きくする方法~器具・手術

ちんこを大きくする方法に使われる器具は「ペニス矯正器具」です。

主にペニスを牽引するタイプ、ポンプ式でペニスを吸引するタイプがあります。

「アンドロペニス」「アンドロヤマト」等が代表的なちんこを大きくする方法で活用されるペニス矯正器具ですが、これらを100均等で購入したもので自作する人もいました。

アンドロペニスやアンドロヤマトを購入した場合は、Amazonの場合だとおおよそ1万円から2万円かかります。

費用は問題ですが、ペニス増大サプリのように継続して購入する必要はないので、サプリよりは費用の問題は軽いと考えてください。

それでもお金がかかるちんこを大きくする方法なのは変わらないので、余裕がある時に購入するか、安いペニス牽引器具等を試しで購入するのをおすすめします。

ちんこを大きくする方法で手術を活用する場合、さらに費用がかかります。

手術によって費用にバラつきはありますが、クリニック代含め安く見積もって10万円は覚悟しておいた方がいいでしょう。

効果は絶大ですが、しばらくちんこが痛くなる等の副作用も考えられます。

痛みが感じられなくなったら成功ですが、「今すぐにセックスしたい」と考えている人にはややリスクがあるちんこを大きくする方法だと考えて構いません。

 

ハイリスクな方法ですが、どうしても!という人は下の記事を読んでみてください。

↓↓↓

ちんこを大きくする方法~器具と手術は最終手段!?

それぞれのメリット・デメリットを参考にどうするかを決めてくださいね。

ちんこを大きくする方法で得られるセックスの喜びとは!?

ちんこを大きくする方法のおかげで、セックスで新たな快感や悦びが発見できるかもしれません!

ちんこを大きくすることで得られるセックスの喜びとは!?

大前提として、女性は「大きなちんこ」が大好きな傾向があります。

大きすぎてもいやだという人もいるにはいますが、それでも女性ウケを考えるとちんこは大きいに越した事はありません。

単純に奥まで突ける可能性が高いのが理由で、ポルチオ好きな女性でも太さを気に入って大きいちんこが好きな人も多いです。

ちんこを大きくする方法を試せば、まず彼女たちを悦ばせられます。

セックス中の反応もよくなる可能性が高く、さらにセックスを盛り上げてくれるかもしれません!

セックスの関係さえ継続できれば、さらに気持ちいいセックスやエッチを開発して、自分もあらたな悦びや発見があります。

女性から見ても、ちんこを大きくする方法を実践して悪い事はないと考えてください。

さらに、ちんこが大きくなればその分男性の性機能も向上していきます。

ちんこ全体の感度が高くなる可能性があるのも、ちんこを大きくする方法のメリットです。

ちんこの感度が上がればその分早漏になってしまうかもしれませんが、精力そのものは上がっているため、一度射精しても再度復活する可能性は高いです。

仮に早漏だとしても、ちんこが大きくする方法のおかげで女性をイかせやすいため、お互いのイキ時間が短くなっただけで済みます。

チェック

新たな悦びを見つけたい場合はちんこを大きくする方法がおすすめですが、それだけで終わらせてはいけません。

例えば、ちんこが大きくなってできるようになった・得意になりそうな体位の発掘、彼女の気持ちいい部分の発掘・調教・開発等、さらに楽しめそうな事はたくさんあります!

ちんこを大きくするならマッサージも必須!?

ちんこを大きくする方法のうち、マッサージもおすすめです!

ちんこを大きくするならマッサージも必須!?

どちらかというとチントレや亀頭オナニーに近いちんこを大きくする方法ですが、ちんこのマッサージはちんこの血流をアップさせるためにはまず必須です。

血管が大きくなってちんこに血が流れやすい状態になれば、勃起した時にちんこに血が効率よく集まります。

一度勃起すればしばらくはビンビンになったままセックスができる可能性が高いです。

マッサージには元々血流アップの効果があるため、ちんこを大きくする方法としては成り立ちます。

おすすめのちんこマッサージは「亀頭のマッサージ」です。

一番マッサージしやすい部分ではありますが、包茎の人がいきなり亀頭マッサージをすると痛みを感じてしまう可能性があります。

チェック
痛いと思ったらローションやジェル等を使ったちんこマッサージがおすすめで、ちんこを大きくする方法のひとつであるジェルキングの要領で行っても構いません。

ちんこを大きくする方法で行われるマッサージは、どの時間でも行えます。

ただし、ホルモンの活性化タイミング等を考えると、昼間よりは夜に行った方がいいです。

昼間は仕事で夜は寝るだけという人も、寝る前やオナニーの前にちんこのマッサージはできます。

手間はかからないので試してみてください!

他にも、足腰のマッサージもちんこを大きくする方法に該当します。

ちんこマッサージと同じで、下半身全体の血流がよくなるのが主な理由です。

女性にやってもらってみてください!

ちんこを大きくする方法をやってみた!【体験談】

ちんこを大きくする方法を実際にやってみた3人の男性の体験談もチェックしましょう!

ちんこを大きくする方法をやってみた!【体験談】

ちんこを大きくする方法のうち、「ペニス増大サプリを飲む方法」を3か月実践してみました。

使ったペニス増大サプリは「ペニブーストプレミアム」。

ペニス増大サプリの中では評価が高く、ちんこを大きくする方法にはぴったりのサプリだと感じたからです。

効果が出始めたのがおおよそ2か月目に入る直前くらいで、勃起した時のサイズが大きくなっているのを、実際に測って確認しています。

「この調子ならいける!」と思いましたが、調子には乗らず用法を守った上で毎日飲み続け、三か月目で3cmもサイズアップしていました!

ちんこを大きくする方法はサプリがおすすめです!

サプリ選びも慎重に行いましょう。

(36歳・会社員)

ちんこを大きくする方法はたくさんあってどれを行えばいいか迷いましたが、「迷ったらなら全部やってみるか」という結論に至りました。

毎日チントレ・トレーニングを行い、なるべく規則正しい生活習慣を心がけ、ペニス増大サプリ(ヴォルスタービヨンドブラストです)も購入して飲み続けています。

ちんこを大きくする方法を試して2か月目になって、ちんこが2cmほど大きくなっていました。

努力の甲斐があったと感動しましたが、まだ終わりではありません。

現在4か月目で最初と比べて約3cmアップ、2か月目と比べると大きくなるペースは落ちてきましたが、それでもちんこを大きくする方法は無駄ではありませんでした!

(29歳・無職)

ちんこを大きくする方法の中から「チントレ」を選択して毎日行ってみました。

自分が行っているチントレはミルキングと亀頭オナニー。

ミルキングは簡単ですぐに終わらせられるから選択しましたが、金銭的余裕があるならジェルキングの方がよさげです。

亀頭オナニーもおすすめのちんこを大きくする方法として紹介されていて、ジェルは亀頭オナニーにも相性がいいと感じていました。

3か月続けた結果、ちんこが最終的には3cmサイズアップ!

他のちんこを大きくする方法の体験談と比べても遜色ない結果で非常に満足しています。

(27歳・会社員)

ちんこを大きくする方法まとめ

ちんこを大きくする方法を紹介しました!

ちんこを大きくする方法まとめ

チントレ・トレーニング、食事や生活習慣、オナニー、ペニス増大サプリ、手術や器具等の活用はどれも有効です。

自分に合ったちんこを大きくする方法さえ見つかれば、それだけで他の男性と差をつけられます!

ちんこが大きくなれば自分も気持ちいい、彼女も満足してくれる等、セックスにおいて良い部分が多すぎます!

メリットしかないので、自分に自信がない男性やもっと男を磨きたい男性にもおすすめできます。

目標は3か月で3cm!

少しづつ継続して取り組めば叶わない数字ではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です