ちんこを大きくする方法に食事や生活習慣の改善を取り入れたい場合を紹介します!
食事や生活習慣もちんこを大きくする方法を語るには欠かせない方法です。
バランスの取れた食事、適切な生活リズムで血液を綺麗にしたり、適切なホルモン分泌を促せます!
規則正しい生活に戻りたい人は一石二鳥!
ぜひチェックしてみてください。
Contents
ちんこを大きくする方法は食事も重要です!
ちんこを大きくする方法は食事も重要!
食事で摂取できる食べ物には様々な栄養が含まれています。
どれも生きるため、身体づくりや健康には欠かせないものばかりです。
ちんこの勃起のメカニズムにも関係ありますが、ちんこに血があつまって勃起されます。
この血の性質やちんこの血管が大きい場合は、効率よくちんこが勃起できるのだと考えてください。
食事で血液と血管の状態の改善も可能です。
血行促進効果を持つ代表的な成分は亜鉛で、ミネラルの一種としてペニス増大サプリにまで使われています。
これらのちんこを大きくする方法に欠かせない成分は、「バランスのよい食事」で主に摂取できます。
亜鉛は肉類、クエン酸やEPAは野菜類や魚類など、摂取できる食べ物もある程度は分類化されています。
いずれかひとつでも欠けたら体内の状態が悪くなるため、食事もちんこを大きくする方法として大切なのだと認識してください。
栄養素が偏ってしまうのが原因で、ファーストフードに至っては悪玉菌が腸内環境を悪くして肥満の原因にまでなりかねません。
この状態になるとちんこを大きくする方法を試したとしてもちんこが大きくならない可能性が高いです!
ちんこを大きくする方法の食事に必要な食材とは!?
ちんこを大きくする方法の食事に必要な食材も見ていきましょう。
牡蛎は言わずもがな、ちんこを大きくする方法でたびたび名前が挙がる食材で、亜鉛の含有率がどの食材よりも高いです。
白米にもそこそこの亜鉛が含まれていて、なおかつ主食なので摂取しやすいです。
卵やにんにく、納豆は主に「精力」を高める効果があります。
「ナットウキナーゼ」「アリシン」も血流を良くしてくれる成分で、それぞれ納豆とにんにくに含まれています。
納豆は朝食で食べるのが特におすすめで、ちんこを大きくする方法にいい食材とは知らずに食べている人も多いでしょう。
スイカは「シトルリン」が多く含まれているのがちんこを大きくする方法で使われる食材に該当する理由です。
ただし、スイカを料理で扱うのはやや難しく、どちらかというとおやつやデザート代わりにして食べる人が多いです。
夏や初夏限定の食べ物なのもやや摂取しづらいポイントです。
亜鉛やその他血流が良くなる成分以外にも、ちんこを大きくするために必要な成分も多いからです!
ちんこを大きくする方法、亜鉛がたくさん摂れる食事を!
ちんこを大きくする方法では亜鉛がたくさん摂れる食事について紹介します!
まず、亜鉛が多く含まれている食事・食材は下記を参考にしてください。
・小麦
・かつお
・パプリカ
・牛肉
・豚肉
・ブロッコリー
・卵
・納豆
・白米
100gで10mgから20mgが摂取可能です。
ちんこを大きくする方法で一番食べられている食材で、牡蛎のホイル焼き、カキフライ等、ある程度は調理の幅も広く食べやすいです。
冬の食べ物で11月から4月が旬なのはややデメリットで、夏場だと購入が難しい可能性があります(不可能ではありません)。
牡蛎・かつお・昆布・するめ・カニ等、魚介類にも亜鉛は多く含まれていますが、肉類もおすすめです。
魚介類の場合は決まった生物にしか多く亜鉛が含まれていない場合もありますが、肉類なら牛肉豚肉鶏肉等どの種類でもおおよそ亜鉛を摂取できるからです。
ちんこを大きくする方法に必要な精力をつける、疲労回復に良い効果も持っているレバーもどの種類のレバーでも亜鉛が摂取できます。
肉類は季節関係なく摂取しやすい食材なので、調理の汎用性も高いです。
ちなみに、亜鉛の効果を阻害してしまう食べ物は「ファーストフード」「コンビニやスーパーマーケットの弁当」。
時間がないからと朝食を抜くのもおすすめできず、バランスのよい食事ができているとは言えません。
ちんこを大きくする方法は食事だけでは遠回り!?
ちんこを大きくする方法で食事だけ工夫しても、実はそこまで意味はありません!
確かに、亜鉛等を多く摂取できる食事もちんこを大きくする方法としては欠かせません。
しかし、食事で摂取できる亜鉛よりも「ペニス増大サプリ」で摂取できる亜鉛の方が量が多いです。
亜鉛の効果だけ見ても食事よりペニス増大サプリの方が効果的だと考えると、食事だけでは不安に感じてしまいます。
できる限り亜鉛をはじめ、ちんこを大きくする方法に使われる成分は摂取しておいた方がいいでしょう。
なので、「食事+ペニス増大サプリ」で亜鉛をはじめシトルリンやアルギニンの摂取も強くおすすめします。
効果がサプリ分も上乗せされると考えると、いかに食事だけより効果が期待できるかも実感できるかもしれません!
当研究所が厳選したペニス増大サプリを紹介しています!
↓↓↓
ちんこを大きくする方法と言えばペニス増大サプリ!おすすめ3選!
効率よく、最短でちんこに結果を出したいなら!
食事と一緒にチントレを行うちんこを大きくする方法もおすすめです。
チントレはそこまで手間はかからないのもおすすめ理由のひとつです。
詳しくは下の記事を参考にしてください。
↓↓↓
本当にちんこを大きくしたいですか?
ちんこを大きくする方法として生活習慣の見直しを!
ちんこを大きくする方法として見直したい生活習慣について見ていきましょう!
生活習慣の見直しもちんこを大きくする方法として実践して欲しいポイントです。
忙しくて睡眠時間を取れない人も、最低でも6時間の睡眠、できれば8時間以上の睡眠は心がけてください。
快適な睡眠になれば睡眠中に男性ホルモンが多く分泌され、精力や性機能をはじめ、記憶力や集中力、筋力も向上します。
疲れも取れるためストレスを感じてしまう可能性も少なくできるかもしれません!
あまり眠れないせいで睡眠をちんこを大きくする方法として取り入れられない人は、寝る前にスマホやPCを触るのをやめましょう。
また、体温を上げた後に体温を冷ますためにお風呂に入ってみてください。
禁酒や喫煙も男性ホルモンを減らす原因で、ちんこを大きくする方法を試す間は我慢しておきたい事柄です。
ちんこの血管を委縮させるデメリットまであるので、ちんこを大きくする方法においてはメリットはほぼないと考えてください。
ただし、「ストレス」も男性ホルモンの分泌を妨害する要因です。
禁酒や喫煙のせいでストレスを溜め込む場合は、程ほど程度なら禁酒や喫煙もありです。
ちんこを大きくする方法に生活習慣が関係するワケ!?
ちんこを大きくする方法に生活習慣が関係するワケを紹介します。
例えば、睡眠の場合だと1日6時間から8時間、このくらい寝られれば寝ている最中にも正常にテストステロンが分泌される可能性は高いです。
睡眠中に分泌されるテストステロンは、男性の筋肉を発達させたり性機能を向上させたり等、いわゆる「男らしくするためのホルモン」で、ノンレム睡眠中に多く分泌されます。
逆に睡眠時間が短いとテストステロン量が少なくなります。
テストステロンの効果の中に「性機能向上」があり、これにはちんこを大きくする事も含まれています。
ちんこを大きくする方法を試すにあたってなんとしても分泌させたいホルモンです!
サプリでテストステロン摂取のため亜鉛を摂るのもおすすめですが、どうしてもお金がかかってしまいます。
生活習慣がちんこを大きくする方法で大切な理由としては十分でしょう。
ちんこを大きくする方法の食事はしみけんさんを参考に!
ちんこを大きくする方法の食事はしみけんさんのがとても参考になります。
ちんこを大きくする方法で食事は非常に大切と書いてきましたが、ここでとても参考になる人のこだわりの食材をご紹介します。
それは、AV男優として人気のしみけんさんが食事に使っている食材です。
彼は、ちんこを大きくするための食事も含め、とにかくペニスに良い食材を取り入れています。
- 牛肉
- 青魚
- 納豆
- 山芋
- クルミ
- アボガド
- ブロッコリー
- 卵
- トマト
- オクラ
- ささみ
牛肉・ささみ・青魚はエネルギー補給に優れており、テストステロンのもとともなるのでちんこを大きくする方法の食事には最適です。
そして、しみけんさんが特にこだわるのが「山芋」。
これは「ジオスゲニン」という成分が豊富で、テストステロン生成の材料となるため、できるだけ毎日摂取が望ましい食材です。
ちんこを大きくする方法の食事として、しみけんさんの食材を参考に日々の食事に取り入れて行ってください。
ちんこを大きくする方法~食事・生活習慣まとめ
ちんこを大きくする方法のうち食事・生活習慣について詳しく解説しました!
食事も生活習慣もちんこを大きくする方法においては大切です。
スポーツや運動を取り入れるのもおすすめで、生活習慣を正しつつ身体を動かしてトレーニング代わりにもなります。
ちんこを大きくする方法を探している人も、生活リズムも含め自分を変えたいと思っている人も、ぜひ実践してみてください。