ちんこを大きくする方法でチントレ・トレーニングは必須!?

ちんこを大きくする方法でチントレ・トレーニングは必須!?

ちんこを大きくする方法のうち、チントレ・トレーニングを詳しく解説していきます!

チントレもトレーニングも時間さえあれば簡単に誰でも行えるちんこを大きくする方法で、継続させれば効果も抜群!

ちんこと一緒に身体も鍛えられて一石二鳥!

どのちんこを大きくする方法を試すか迷っている人はチェックしてみましょう。

ちんこを大きくする方法のチントレ基礎編

ちんこを大きくする方法のチントレの基礎を紹介します。

ちんこを大きくする方法のチントレ基礎編

ちんこを大きくする方法のうちチントレを活用したい場合に絶対に知っておきたいのは「毎日行う」事でしょう。

サプリの場合は過剰摂取等が問題になる可能性はありますが、チントレはやりすぎても特に問題はありません!

毎日5分でいいので、継続して取り組むのを目標にしてください。

おすすめのちんこを大きくする方法として使われるチントレは「ミルキング」か「ジェルキング」です。

ミルキングのやり方ですが、ミルキングは何も使うものはありません。

ミルキングの方法

使うのは自分の両手の指だけで、親指と人差し指でわっかを作ってください。

このわっかを半勃起以上のちんこの根元へ通して、陰茎部分をスライドさせます。

カリ首付近で根元までスライドさせつつ戻してください。

これを1セットで次はもう片方の手で行います。

1日5分を目安に行いましょう。

ジェルキングはミルキングにジェルを使ったバージョンで、やり方に違いはありませんがジェル・ローションが滑らかさを出してくれるため、さらなるマッサージ効果が期待できるでしょう。

ミルキングもジェルキングもよく知られているちんこを大きくする方法で、基礎の基礎にあたります。

ちんこを大きくする方法にチントレを選択した場合は覚えておきましょう!

ちんこを大きくする方法のチントレ応用編

ちんこを大きくする方法のチントレ応用を紹介します!

ちんこを大きくする方法のチントレ応用編

ちんこを大きくする方法のチントレ応用編といっても、チントレのやり方は基本的には変わりはありません。

やり方を守った上でミルキングもしくはジェルキングを行うのが大前提です。

ミルキングやジェルキングをどのようにちんこを大きくする方法のチントレ応用にするかですが、「オナニー」と同時に行うのがキーポイントです!

ミルキングやジェルキングの目的は「陰茎の血を亀頭に流し込むようにマッサージする」もので、これは陰茎をしごくオナニーでも実践可能です。

ミルキングやジェルキングで牛の乳しぼりのように陰茎をカリ首あたりまでスライドさせ、5分経過したら今度はオナニーをはじめてみてください。

この時、オナニーも下から上へ搾り取るように動かすのがコツで、裏スジ刺激に慣れている人はなかなか射精できないかもしれません。

ミルキング・ジェルキング後にオナニーをすれば、チントレ効果で普段よりも勃起している可能性が高いです。

射精量も増えるかもしれません。

快感はさらに増しますし、オナニーもちんこを大きくする方法にカウントされているため一石二鳥でしょう!

ちなみに、ここで射精を我慢しつつオナニーをすれば、ちんこを大きくする方法だけでなく早漏改善方法も実践できます。

ミルキングやジェルキングとは違いますが、亀頭を大きくする亀頭オナニーもおすすめです。

普段と違うチントレをしたい・応用したい人は試してみてください。

ちんこを大きくする方法でトレーニングするならこれ!

ちんこを大きくする方法のうち、最も適切なトレーニングを紹介していきます!

ちんこを大きくする方法でトレーニングするならこれ!

ちんこを大きくする方法でトレーニングも活用されます。

主に下半身のトレーニングが有効で、太ももやPC筋、BC筋はちんこを支える筋肉だからです。

まず、太ももを鍛えたい場合のトレーニングは「スクワット」が安定です。

膝の曲げ伸ばしを行うため太ももの筋肉を刺激します。

運動不足の人がスクワットをするとどうしても下半身がきつくなったり筋肉痛になる可能性が高いので、最初は少しづつ回数をこなしましょう。

1日累計で60回(20回3セット等の内訳で)も行えば問題なく筋トレになると考えてください。

PC筋・BC筋はわかりづらい筋肉で、一般的にも周知されていません。

PC筋とBC筋は肛門の引き締め運動を行えば鍛えられます。

チェック
どちらも勃起した際のちんこの血液を海綿体から戻りにくくする効果を持っているため、勃起力向上効果に加え、ちんこを大きくする方法で鍛えられる筋肉にもカウントされていました。

肛門の引き締め運動は、まず肛門を引き締めてその後緩めるのを合計で5分間繰り返せばOKです。

簡単かつオナニーのようにズボンをおろして行う必要もないため、ちんこを大きくする方法の中でも屈指の簡単さ・お手軽さが魅力的です。

スクワット等の下半身を鍛える筋肉は身体づくりにもぴったりで、PC筋・BC筋は鍛えられれば尿関係の働きをさらに活発化させてくれます。

精力アップも見込める筋肉で、トレーニングでちんこを大きくする方法を試したい場合は必ずトレーニングのうちに取り入れたいです。

 

さらに効率よくちんこを大きくしたいなら、ペニス増大サプリを利用しましょう。

↓↓↓

ちんこを大きくする方法と言えばペニス増大サプリ!おすすめ3選!

当研究所が、モニターさん結果などを元に厳選しました。

ちんこを大きくする方法のトレーニングはしみけんもしているあれ!

ちんこを大きくする方法のトレーニングのうち、AV男優のしみけんさんがやっているおすすめの方法をトレーニングを紹介します!

ちんこを大きくする方法のトレーニングはしみけんもしているあれ!

しみけんさんが一般人男性に公開しているちんこを大きくする方法は「スクワットの改良版」です。

元々、しみけんさんはAVとしてだけではなくYouTubeの動画投稿者としても活動していて、チントレに関する情報をアップしています。

その中の多くはスクワットに関するものです。

普通のスクワットでは足をあまり大きく開きませんが、しみけんさん直伝のスクワットでは足を大きく開きます。

足を開いた状態で膝を曲げれば、ちょうど「うんこ座り」のような体勢になるのが特徴です。

このうんこ座りも足腰を鍛えられる体勢で、うんこ座りを長時間続けるだけでもちんこを大きくする方法として成り立ちます。

スクワットの場合はさすがにうんこ座りを続けるのは不可能ですが、膝を曲げるタイミングだけでなく膝を曲げた後でもトレーニング代わりになるので、まさに一石二鳥だと考えられます!

足を大きく開いて膝を曲げるしみけんさんのスクワットは、通常のちんこを大きくする方法で使われるスクワットよりもはるかにきついです。

そのため、目安としては最初は1日5分程度。

しっかりとやっても5分くらいで完了できます。

慣れてきたら少しづつ回数を増やす等、より効率的なちんこを大きくする方法として組み込んでみてください。

 

しみけんさん、実は食事や生活習慣にはこだわりがあるんです。

不規則な食事や生活習慣だと・・・近づけませんよ。

↓↓↓

ちんこを大きくする方法に食事・生活習慣の改善も必要です!

基本ですよ、これは。

ちんこを大きくする方法のチントレとトレーニングの違いって!?

ちんこを大きくする方法、チントレとトレーニングのそれぞれの違いを紹介します。

ちんこを大きくする方法のチントレとトレーニングの違いって!?

チントレは「ちんこトレーニング」の略で、そのままの通りちんこを鍛えるトレーニングです。

対するトレーニングはちんこだけでなく筋肉全般を鍛えるトレーニングだと考えてください。

また、トレーニングでちんこを間接的に鍛えたい場合は、上半身のトレーニングではなく下半身のトレーニングがメインです。

(ただし、腕力を鍛えて体位の幅を広げたい場合は、上半身トレーニングがおすすめです。)

ちんこを大きくする方法として一括りに紹介しましたが、筋肉が鍛えられるか、血流をよくするためのマッサージのようなものなのかの違いがあります。

チントレはマッサージメイン、トレーニングは筋肉増強がメインです。

ちんこを大きくする方法として活用したい場合は、どちらも同時進行で実践するのを強くおすすめします。

チェック
ある程度の時間確保は必要ですが、筋トレでも肛門引き締め等手間がかからないものもあり、チントレはオナニーの前に行うだけで問題はありません。

やりようによってはいくらでも並行させられるのが、チントレとトレーニングがおすすめのちんこを大きくする方法と言われる理由のひとつです。

ちんこを大きくする方法のチントレ・トレーニングまとめ

ちんこを大きくする方法のうち、チントレやトレーニングについて紹介しました!

ちんこを大きくする方法のチントレ・トレーニングまとめ

チントレもトレーニングも時間さえ作れれば簡単に行えます。

どうしても時間がない場合でも、オナニーの前にチントレをしたり、肛門引き締めトレーニングを仕事中に行ったり等、工夫可能です。

どちらも継続して行う必要はあるので、筋肉痛と相談しつつ毎日欠かさず行うのを強くおすすめします。

お金もかからない上効果も期待できる、おすすめのちんこを大きくする方法です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です